広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おさんぽカメラ2

20120222-004907-12.jpg




公園にやってきました。












20120222-004909-17.jpg




ワンコ目線ってこんな感じでしょうか。









20120222-004950-2.jpg




公園は大変です。










20120222-004953-7.jpg



何をどうしていいやらなんやら










20120222-004955-12.jpg











20120222-004954-11.jpg



とりあえず










20120222-004956-14.jpg




古い公園だということです。











20120222-004953-8.jpg



モザイクしたくなかった。。。


が。。

しかたなし。








20120222-004908-16.jpg





こちらもワンコ的目線。。。てな感じ










20120222-004955-13.jpg



ずっとずっと公園で写真を撮ってると


だるだるになってきた私(T▽T;)












20120222-004951-3.jpg



そういえば、宮島に行った時も


途中からだるだる。。。









20120222-004951-4.jpg



なんでも無いようなものを


なんでもあるように撮るって


大変。。。







20120222-004950-1.jpg



いろいろ課題アリ。







おわり。






ぽちっとな♪"←もっとがんばりませう。【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| あいこ | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽなさんへ

ホント!!??
このシリーズ、ダメかなぁ~って思ってたから嬉しいっ!
そっか~「ワンコの気持ち」特集っていいかもね~!
またやってみるわっ!

| あいこ | 2012/02/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-344おっ☆やっぱり続きがあったのですね♪
密かにこのシリーズにハマってます。。
このワンコ目線画像あいこさんはだるだるだったかもしれないけど、すごくステキですょv-426
なんか「ワンコの気持ち」(犬のきもちのパクリではありません)とかでエッセイ集になりそうないい角度の画像ばかりです
いいなぁ~こういうの撮りたいv-353

| ぽな | 2012/02/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT