広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

日曜日だって。

そういえば

土曜日に納品に行って2時間滞在してたんだけど







20120227-002256-1.jpg



日曜日だってivory!







土曜日はてんパパ不在だったので

にこだけivoryだったんよねー






20120227-002256-2.jpg




キャリーバッグでくつろぐこのたん♪










20120227-002310-1.jpg



こちらも

キャリーバッグでくつろぐてん様。








実は







20120227-002310-2.jpg



こんな事になっちゃってるのですー!




キャリーバッグに入ってると落ち着くらしい









20120227-002256-3.jpg



未定の次回に続く。。。。











ぽちっとな♪"←春待ちこのたん♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日も見たけど~何度見てもこのたんでちゅ。
は癒し効果ありありですね~❤
とても5歳に見えないこのたん♪
てんくんだって10歳に見えない程おちゃめさん♡

このたんみたいにかわいい子 いないだろうな~
って思うくらいファンです♪

| チョコたんたん | 2012/02/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

このたんキャリーですっかりまったり♪だね。カワイイ。。。
このたんも5歳になるんですね~
いやぁ~ワガヤの5歳児達にこのたんの爪の垢をバク喰いさせたいゎ☆

| ぽな | 2012/02/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

例の( ̄m ̄〃)
黄緑の方を金曜日にGETしたょ!

そしたら~、また新作が納品されたとか?
次に行った時に見てみょ~っと♪

最近は土・日のivoryに行かないから会えないね。。。

| まなみんく | 2012/02/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT