広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのセラピー犬活動。

土曜日の朝



20120304-222808-2.jpg



今日も今日とてivory!








20120304-222808-1.jpg


にこももうすぐ我が家に来て1年になるよー









20120304-222808-3.jpg



まりも!!

縦に長くないかい?







さて



お昼からは



このたんと一緒にセラピー犬活動。





一緒に活動してくれたみんなを紹介しましょー




20120304-222808-5.jpg



エアデールテリアのソフィーちゃん





20120304-222828-1.jpg



ラブラドールのグレースちゃん







20120304-222809-7.jpg



フラットコーテットレトリーバーのレオンくん






20120304-222809-8.jpg



ラブラドールのみどりちゃん。






そして




20120304-222808-4.jpg



我が家のぷりちーえんじぇる


このたぁ~ん♪










20120304-222828-2.jpg



小型犬はこのたんだけだったので

みなさんに喜んでもらえましたよ~♪









20120304-222809-6.jpg


途中眠くなりながらも

頑張ったこのたんなのでしたー♪







ぽちっとな♪"←抱っこされるとネムネムこのたん♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| セラピー犬活動 | 22:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆早速来ちゃいました^^

KCLCで学ばせて頂いたこと、犬も人も楽しくをモットーに、こちらでも楽しく活動しています♪

てんくんママさんが手作りして下さったケープも、いい具合に使い込んで味が出てます☆

また皆さんに会えるのを楽しみしていますね。

| ホクト | 2012/03/06 01:34 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/05 11:56 | | ≫ EDIT

このたんチイチョイのにエライね~♪
おばあチャンぼかしかかってもニコニコ顔がわかるモン☆

まりもチャン縦にながい・・って(笑)
うちにも2匹長いのいるいる♪

↓写真おせじじゃなくパパと二人でいつも「いいよね~」「素材販売すればいーのにね~」と人のうちの営業まで考えてるから(笑)アホでしょぉ~

| ぽな | 2012/03/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT