広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこのお迎えだった日。

3月11日

祈りの一日でした。








そして


20120311-230127-2.jpg



昨年3月11日は、にこのお迎えの日でもありました。









20120311-230127-3.jpg



ちょうど、1年前のお迎えした日のにこ。



目と耳がデカイ!








20120311-230127-4.jpg




ちっぽの毛もチョロチョロ。










20120311-230127-1.jpg




もう1年なんだねー









で、今日のにこ。



20120311-230128-5.jpg



こんなに、大きくフサフサになりました!






にこすまいる、まさしくロングコートチワワでございます。





ぽちっとな♪"←そういえば、おちりに毛が無かったねー♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだね~
パピの頃は、ちょと細ッ子かったけど
立派な大人チワになったネv-344
にこちゃん

| miyuぴー | 2012/03/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、もう一年ですか、早いですね。
このたんやてん様と比べるとちびっこ~!と
思っていましたが、やっぱり成長していますね、
着実に。
これからますますロンチーらしくなるのかな~。

| みこみこみっこ | 2012/03/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

にこさん1周年ですか。おめでとう!
早いですね~('д')あっという間ですね!
なんだかいつみてもにこさんはべびさんに感じて仕方ないのですが、
こうしてみるとすっかり成長してりっぱなおちびさんですね。
これからも元気なおちびぶりを披露して下さい。

| Sarako | 2012/03/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

早いね~
あの時の情景が今でも目に浮かぶよ。
ほんと大変な日だったし、始まりになっちゃったけど。
これからも、少しでもちょっとずつでも良い方向に前進出来るようにがんばらなきゃぁね。

にこちゃん、お迎え1年おめでとぉ
素敵なパパ・ママに出会えて良かったね。
これからもてんくん・まりもっち・このたんと仲良くね。
ほんと感謝しています。
ありがとう

| FUJIママ? | 2012/03/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT