広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てん様11歳の飛び!

久しぶりにお天気が良くって




20120404-234252-1.jpg



まりもも楽しそうでしょ~♪


まりもはいつもずっと私の方を見ながら走ってるんよね~










20120404-234252-3.jpg



このたん達が走ってる姿を見ると

春が来たねーって思うワケ。





だって、寒い時は震えて走らないし~!








で、若干ボケボケだけど




20120404-234252-2.jpg



てん様、11歳の飛びっ!


まだまだ若いもんには負けられんっ!








お店の中でくつろいでる時、



ふと見ると



20120404-234253-4.jpg



いつの間に、キャリーに入ったん?










20120404-234142-1.jpg



このたんが大きく見えるっ!








20120404-234253-5.jpg


まったりしたヒトトキなのでした~






まだ、つづくぞなもし。





see you♪








ぽちっとな♪"←気分は5歳♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様っ!飛んでますね~。
いいですね~、なんとカワイイ。
元気一杯、楽しい春ですね。

このたんとにこたんが一緒に
バック。これまたカワイイですね、
ほっこりします

| みこみこみっこ | 2012/04/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

 テン君かっこいいなぁ~
走ってる所を見るとやっぱりワンコって
走るの好きですよね~
うちは、全然走る気ない
全然やる気なしな怠慢ワン子i-195で~す

| miyuぴー | 2012/04/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT