広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日も今日とて。

土曜日の朝

岡山ののりさんからメールが届いて



そう!

11月に4年ぶりの再会を果たした

のりさんご家族がまたivoryに来るってメールなのよ~♪


   ★4年ぶりの再会は→こちら






そりゃ!

ご一緒するでしょー!






20120407-220156-1.jpg


そんなワケで今週も来たよー





と思いきや。。






ん?




20120407-220156-2.jpg



あれは、もしや。。。









20120407-220157-3.jpg



キタ━(゚∀゚)━!



やまと、相変わらずのはっちゃけぶりっ!






20120407-220157-4.jpg



いつものように

にこはお姉ちゃんぶってたが








20120407-220157-5.jpg



やまと。。。


我が道を行く!







つづくぞなもし。




ぽちっとな♪"←やまとに追い越されたにこ♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思いたって行っちゃいました~
やっぱアイボリーは楽しいね~
やまとクンとのランラランはバッチリ~

| のりさん | 2012/04/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

やまとクン口周りと眉毛が勇ましい子だゎ♪
にこチャンは誰でもすぐにお友達になれんだね~
かわいいっ☆

| ぽな | 2012/04/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT