広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もうちょびっと続くお花見。



ちょびっとお花見。




20120412-000713-2.jpg


再び鵜飼い状態のワタシ。









意外にこのたんが歩いてくれたので

一安心だったり










20120412-000714-3.jpg


鵜飼いは続くどこまでも。









20120412-000733-2.jpg



桜は満開


心も満開~♪












20120412-000714-4.jpg



早速お弁当食べるでしょ~!!











20120412-000715-6.jpg



これだけ暖かいと

このたんもしっかり歩いてくれるし

嬉しいねー!











20120412-000715-5.jpg



てん様も嬉しげでわぁ~♪










20120412-000733-1.jpg


お弁当食べてる間も、ギャラリーに囲まれ。。。



っていうか、人がお弁当を食べてる時は

ちょっとぐらい待ってくれてもいいんじゃない?







ま。。




20120412-000734-3.jpg



桜がきれいなので

ヨシとする。









20120412-000716-9.jpg



桜の季節はホントいいねー











20120412-000716-10.jpg



ワクワクが弾けちゃうねー!!
 【触るな危険】





私もワクワクだったけど

実はてんまりこのっぱにこすまいるも

超テンションだったのは、言うまでもありませぬ






20120412-000715-7.jpg




ちょびっとお花見の後は








20120410-235833-8.jpg





また、次回につづく。






see you♪





ぽちっとな♪"←このたんも楽しい♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね~♪いいなぁ。
暖かくなるだけでテンション上がるのわかります☆
4チー総出で花見してたら周りから注目の的だったんじゃないですか♪

| ぽな | 2012/04/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT