広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

いつかの続き。

いやぁ。。

参りました。




この間の続きなんだけど

この間、いつUPしたのかも忘れたしorz..




ほかじゃないが

あんな事やこんな事があって

何気に多忙。





ま。


ヨシとしよう。







20120421-223901-1.jpg



ホント暖かくなって

このたんも元気にランランラン♪








20120421-223901-3.jpg


まりも姉さん、珍しくランでたたずむ






20120421-223902-5.jpg



暖かいから眠たいらしい。









20120421-223902-6.jpg



暖かいと、日向ぼっこ率も急上昇。







ま。。。


このたんは



20120421-223904-9.jpg


だらーりだけど。。。







おっと!


てん様を忘れてたでわ?




20120421-223902-4.jpg



てん様、かなり。。。。


元気すぎ。









20120421-223903-7.jpg



にこもおねだりが上手になったようで







20120421-223903-8.jpg



至福の時。。。







家ではドリンクホルダーからしか飲まないくせに




20120421-223901-2.jpg



ここじゃ、ぐびぐびいける口。








とにもかくにも



なにはともあれ






20120421-223904-11.jpg



毎度、ivoryで過ごすひとときは


てんまりこのっぱにこすまいるにとって


パラダイスじゃぁ~♪







さあ!


あなたもパラダイスへ!








かもーん!








そうそう


皆様にちょびっとご報告がございます。






にこ







20120421-223939-1.jpg



ちょんまげが大きくなりました!





see you♪











20120421-223939-1.jpg




はいはい。。






ぽちっとな♪"←麻の紐だった頃♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~!本当だぁ!!!
ちょんまげがぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃
ふっさふっさジャマイカ~www
まりもっちと並ぶと親子みたいだよね~♪
それにしてもにこタン。。。
ちっさっ!!!ww
1キロあるん?

| レイチャム | 2012/04/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT