広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

なんくるないさーな毎日

レイチャムさんから、にこの体重のごしつもーん!



この間、病院で測ったら1.25kgでしたよ~

1キロ超え!





さて。




たくさん作りました。




ホント。。。


たくさん。。。。





初めてたくさん作ったかも。







まぁ。


前置きはこれぐらいにしといて





じゃんじゃんいきませうー







20120424-210643-1.jpg



きゃりーぱふぱふ♪











20120424-210643-2.jpg



フラワーフェスティぱふぱふ♪










20120424-210643-3.jpg



だ・ぱんだ!










20120424-210643-4.jpg


あんぱんじゃむぱんくりーむぱんだ!



つぶぱんだ!






ぶつぶつぱんだ!










20120424-210644-5.jpg


トレビアーン・だ









20120424-210644-6.jpg



あ・ら?フランス



ぼんじょるのー








20120424-210645-7.jpg


いちご・らぶらぶ


いちご・らぶ




合わせてらぶらぶ


いちご・らぶ







これだけ作ると


かなり頭がよれよれです。








あ、そうそう


今のところ、GW前にivoryに納品予定です。




で、GW明けぐらいから5月中ぐらいに

久しぶりにshopに出るかも



鴨ね。








さて

本題に入りませうー





20120426-000005-2.jpg




なんでしょーねー



座布団にてんくんとにこ丸。







ぶっちゃけ、この座布団を見ると


疲れた時は叫びます!










20120426-000006-3.jpg



なんくるないさー!






リラックマの目が毛が生えてるし~~~









海人(うみんちゅ!)













20120426-000005-1_20120426000308.jpg



あーたに言われたくないわぁ~~~








see you♪





ぽちっとな♪"←麻の紐だった頃♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

並ぶ前にGETしてしもーた(* ̄▽ ̄*)
おデブなはーちゃんは暑いからナシ。(ぽぽヒイキじゃないょ!)

フラワーフェスティぱふぱふ♪も買うんだったかなー?
まっ、結局は全部揃ってたりなんかするけんねー♡

| まなみんく | 2012/04/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるぅ

v-282ニコちゃんも お洋服も かわいすぎる
あぁぁぁ 女の子が ほしい

ぷりんは ニコちゃん三人分の 体重だ。。。
ダイエット がんばります(笑)

| ぷりのおっかぁ | 2012/04/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

やった~♪

パフパフもショップに出されるんですか?
楽しみです♪♪
あいこさんのお手製、可愛くって大好評ですもん!

| 春桜&桜花ママ | 2012/04/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT