広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

阿蘇ぼう♪~小笠原のご飯~

そうそう!


小笠原で一番感動したのが

離れにの入口にある、ワンコの足を洗う水道。



あーた、これが水じゃないのよ~~!!

お湯が出るんだわ、これが!!!


ここまでお客わんこの事を思っての設計とは。。。

てんパパも私も感動~








さて


ご飯ご飯~♪




20120504-210055-1.jpg


小笠原でいただいたご飯ですよ~




お刺身に、馬刺しに


その他いろいろに








20120504-210119-1.jpg


まだまだ続くよ~








20120504-210119-2.jpg



てんぷらだぜぇ~♪(すぎちゃん風)









20120504-210055-2.jpg



桜餅風だぜぇ~♪(実はてんパパも友人にはすぎちゃんと呼ばれるんだぜぇ~)









20120504-210120-3.jpg



阿蘇牛(あか牛)だぜぇ~♪









最後は



20120504-210056-3.jpg



デザートだぜぇ~♪




このたんは食べれないんだぜぇ~♪




って、もうええ?(笑)







夕飯の後は再び

温泉に入ったのでした~






翌朝。




20120504-210056-4.jpg


部屋でくつろぐ皆様方。








20120504-210056-5.jpg



このたんは、どこでもおりこうちゃんにネンネできちゃうんだよね~







朝、再び温泉に入った後





20120504-210057-6.jpg



朝ごはんだぜぇ~♪





お腹も心も満足!





このあとは、アレだぜぇ~♪






see you♪







ぽちっとな♪"←わんこの温泉もあるぜよ♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT