広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

LIVELY KID同窓会~ざっくりとダイジェスト~

土曜日はお日柄も良く

このたんとにこのブリーダーさんLIVELY KIDの同窓会~♪



なんと!

画像が900枚ぐらいあって

見るだけで大変!



そんなこんなで、時間も無いし


今日のとこは、ざっくりダイジェスト版でいきませう~







20120514-011945-1.jpg



今日も今日とてivoryで同窓会~♪



よけーおるねー!






20120514-011928-1.jpg



にこの兄姉と一緒に撮ったよ~♪


よー似とるじゃろぉ~♪




あんくん・ソフィちゃん・にこすまいるちゃん♪


にこだけヨーダ?






で、ゲームもやったぞなもし♪



私はゲーム司会だったので、参加はしてないんだけど


唯一。。。。




20120514-011928-2.jpg



かけっこのデモをやった!!



しかも、にこのおちり姿


あちゃぁ~








20120514-011929-3.jpg



で、かけっこやったよ~




飼い主さんのところへかけっこなんよ~♪





うちの子はかけっこに出てないけど




20120514-011929-4.jpg



何故か、かけっこの真ん中で


このたんが寝っ転がって大あくび







で、クイズをやったり



私的にはメインイベントの着せ替えゲーム~




20120514-011930-6.jpg


飼い主さんもちわわちゃんも

かぶりものをかぶるんよ~♪








20120514-011930-5.jpg



よく似合ってるでしょ~♪






深夜も2時になりそうなので

ざっくりダイジェスト版なのでした~♪





see you♪





ぽちっとな♪"←にこもかぶりものしたかったかも♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆かなぷぅ~さんへ

お疲れ様でした!

久しぶりにあえて嬉しかったですよ~♪
我が家も写真大変でした。。
っていうか、まだ大変です(;^_^A

| あいこ | 2012/05/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆チョコたんたんさんへ

楽しみにしてもらってて嬉しい~♪

まだまだ続きますよ~♪
でも画像が多すぎて、画像ばっかになりそうです(;^_^A

このたんは、ねむたかったらし~

| あいこ | 2012/05/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆ぽなさんへ

ぷぷv-355
やっぱ、にこすまいるだからかなぁ(笑)


| あいこ | 2012/05/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆春桜&桜花ママ さん

そうですよね~
久しぶりに兄姉が集まって楽しかったですよ~♪

まだまだ同窓会は続きます~

| あいこ | 2012/05/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

土曜はお疲れ様でしたぁ♪
我が家も 写真整理しなきゃと思いつつ
見るのが・・・・ 

ぽっちん

| かなぶぅ~ | 2012/05/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

同窓会の記事楽しみにしてました。
まだまだ続くんですよね?
見てるだけでほっこりしちゃいます~

このたんの大あくびかわいっ♡

| チョコたんたん | 2012/05/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

なんて賑やかなファミリー!
にこチャン兄弟とこうやって対面できるって幸せだね~
にこチャンイチバンちいこいのにイチバンスマイル確立されてる(笑)

| ぽな | 2012/05/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

同窓会って素敵ですね!
両親、兄弟に会えるって、なかなか出来ないことですよね。。。

あいこさん、司会お疲れ様でした!!!
是非、詳細を、ブリグに載せて下さいね~

| 春桜&桜花ママ | 2012/05/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT