広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

のんびりーな、日曜日。

ここんとこ

気候がいいからか眠いです。。




さて


土曜日の夜




東広島市西条駅近くにある



20120527-220420-1.jpg




インディアンレストラン ドルガで

みなさんとインドカリーディナーと洒落込む私とてんパパ。







20120527.jpg



タンドリーチキン好きでカリー好きなてんパパは

終始ウハウハもんで

久しぶりにてんパパパラダイスじゃぁ~!!


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!


今度はランチをいただきたい!




広島県東広島市西条栄町2-3

インディアンレストラン DURGA






でもって、




20120527-153304-2.jpg







洗濯日和の日曜日









20120527-153243-1.jpg


日向ぼっこ中なり~♪








20120527-153243-3.jpg


みんなネムネムなんじゃね~









20120527-153244-4.jpg




みんな、まったり~ななので









20120527-153145-1.jpg



盲導犬さんの服を仕上げました!






20120527-153145-2.jpg



今日も達成感アリアリ~!!









お昼を過ぎてくると

だんだん気温も上がってきたらしく



20120527-220129-7.jpg



なんだか暑そうです。。。







そういや、

我が家のぷりちーえんじぇるはどうなん?








!!








20120527-220130-8.jpg




毛布でもふもふとはこれ如何に!!



このたん的にはまだモフモフにモグモグらしいです。。。ハイ











20120527-153320-1.jpg



see you♪








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村
↑毛布はまだ必要!ぽちっと応援してね♪




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆土鍋プリンさんへ

こんばんわ~

リラックマのベッドですが、4年前に購入したもので
ペッツビレッジクロスで購入したんです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/

が、なんせ4年前だったのでもう商品が無かったですv-406

| あいこ | 2012/05/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆ぽなさんへ

ココちゃんも寒がりんぼなんだね~
クッションに挟まってるのってわかるわかる~~
夏まで毛布は必要だよね~!!

| あいこ | 2012/05/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

ベッド

リラックマのベッド、うちにも欲しいです♪
どこでお求めですか?

| 土鍋プリン | 2012/05/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

うわっ!このたんワガヤのチビココと一緒ですっ☆
「今日は暖かいってより暑いよね~」とか言ってる時でも毛布にもぐってたりしたから、冬物と一緒にこの前整理したら今度はクッションを掛布団代わりにしてクッションの間に挟まってる始末☆
よくま~器用に間に毎回入れるよね~状態ですゎ。

| ぽな | 2012/05/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT