広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

飛行犬参上!

週末がやってきました。




って事は、おまえさん何かい?



いやいや、深読みしすぎでんがなまんがな。







今日も今日とて






20120602-225610-1.jpg



!!!!





おやっさん!!








20120602-225610-2.jpg



展開が読めん。。。。






が!




今日も今日とて


青い芝生のivory!




イエイっ!






20120602-225610-3.jpg



そうかー!!


にこも芝生の良さが分かるじゃねー!









今日は岡山からのりさんご一家が来てくれたよ~!!




20120602-225611-4.jpg



いらっさーい!










20120602-225611-5.jpg



我が家とのりさんちだけで

総勢9匹とわ是れ如何に!







早速!





20120602-225943-1.jpg




走るでしょ~!!










だってー!



20120602-225612-7.jpg




ドッグランだからぁ~~!!













20120602-225611-6.jpg



やったぁー!!!




この子はのりさんちのふうちゃんよ~♪




他じゃないが

この写真が撮れて一番喜んだのは

バズーカーレンズで撮ってたてんパパである事に間違いない!








20120602-225612-8.jpg



このたんもたのちぃサンデーivoryは









ふふふっ。。。







続くぞなもし。。。






see you♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村
↑みんなで遊ぶと楽しい♪ぽちっと応援してね♪




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆のりさんへ

お天気も良くて良かったですね~~!!
いつもありがとうございます!

ふうちゃんの飛行犬、すごいですよね~!
お気に入りの一枚です!
またご一緒しましょ~♪

| あいこ | 2012/06/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆miyuぴーさんへ

そうなん!?

でもivoryに来たらきっと走るよ~!
私が先頭走ってるし(笑)

| あいこ | 2012/06/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

まあ^^すてき(*^_^*)

3度目のivory やっぱ楽しい~
我家の一番の飛行犬ふうちゃん、やったね‼
てんパパ、さすがです。v-218

| のりさん | 2012/06/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~んv-406
うちん子は走りもせんし
飛びもせんよぉ~
何で同じワンなのに違うじゃろかぁ~
皆ゾロゾロ一緒でカワイイわんv-346

| miyuぴー | 2012/06/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT