広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今年もびっくりまんぼーの季節がやってきた!

で、


土曜日はセラピー犬活動に行ってきたでしょ?




ってこたーなにかい?


毎週土曜日に行ってるあそこには行かないのかい?おまえさん。








うんにゃ!








今日もやっぱりivory!








やっぱり!やっぱり!







この日は久しぶりにピノちゃんに会ったよ~





20120610-212436-5.jpg



相変わらずフサフサで

綺麗にしてもらってるね~♪









20120610-212436-6.jpg



ピノちゃんのフサフサキレイぶりは

愛を感じるわっ!





え?

父さんにお願いがあるん?











20120610-212436-7.jpg


ピノちゃんのお気に入りなんじゃねー









20120610-212437-8.jpg



父さん。。。

どこまでもよろしく(笑)








でもって




20120610-212435-1.jpg



我が家のぷりちーえんじぇる♪


セラピーの後だけど、元気元気!




東京のおじさん

このたんも元気ですよー









20120610-212435-2.jpg



どちたん!このたん!










20120610-212435-3.jpg



そうじゃねー!


さっき、たくさんお願いしてたよー










20120610-212435-4.jpg


おお~~!!!


びっくりまんぼーの季節じゃ!!






see you♪







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村
↑びっくりまんぼーこのたん♪ぽちっと応援してね♪




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんはどんだけ行き慣れてもびっくりマンボーなのね。
元気そうで何よりです。

東京のおっちゃんも元気だよ~!

| 東京のおっちゃん | 2012/06/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT