広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

嬉し楽しivory☆

今日も遊びに来てくれて嬉しーーー!




で、先週は久しぶりに



サンデーivory!






20120619-000318-1.jpg



芝のグリーンも

ますます青々!








20120619-000318-2.jpg



にこのちっぽも

ロングコートチワワっぽく

満開!!









20120619-000318-3.jpg



るーちゃん、久しぶりに会ったね~♪


新作着てくれてありがとう!



同じタイプの花柄、頑張るわぁ~!!








20120619-000319-4.jpg


かなちゃんもはしゃいでた!!



いつも楽しいかなちゃん♪


puff*puffのお洋服を着てくれてうれしーーー!








20120619-000319-6.jpg


笑顔いっぱいのこのた~~~ん!!



嬉し楽しじゃねー!!







最も。。。



この方は違った意味で楽しすぎるらしい!





20120619-000319-5.jpg




ミミズにすりすりして


至福の時のまりも~~!!






あ゛~~~~~~



先に謝っとく!!!




ごめんね~!!!




ボスくんが撮れてなかったの






つづく。。。





 ☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


↑みんなの楽しい笑顔を見れてとっても幸せ~!ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ。

わぉ。見事にうちの子いないわぁ・・・
残念久しぶりにお会いしたのにぃ。

まっ、暑すぎてうちの子動き悪かったですもの。

ミミズフレグランスにまりもねぇさん幸せそうですね。
ぼす、ミミズになどにまったく反応しないのよねぇ、
すぐそばにあっても無視してる。

あーーー今週は、遊べるかなぁ、どうかなぁ。

| ひぃろん | 2012/06/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT