広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

気付いたかな?

ここんとこの写真を見て


みなさん気づいてくれてたでしょ~か~♪






20120628-003529-4_20120628004208.jpg



てんくん








20120628-003529-1.jpg



まりも









20120628-003529-2.jpg



このは










20120628-003529-3.jpg



にこすまいる









ハイ!!そこのアナタ!!





ぶぶー




いやいや、、、


このたんが一番びっくりまんぼーって








ハイ!!そちらのアナタ!!






ぴんぽんぴんぽん♪








ちょっと、小芝居をしてみたり








そう!







にこの迷子札ができてるの~♪





20120628-003926-1.jpg



このたんのは何年も前に作ってたから


今回はにこのだけ作ったわよ~




このたんの上のモザイクは苗字ね。


にこは名前が長いから苗字が入らん~~








で、





20120628-003729-1.jpg



裏は携帯電話の番号よ~~!!










で、てんまりの迷子札はというと


これまた何年も前に


まだ2頭だった頃に作ったんだけど





20120628-003729-2.jpg




苗字と電話番号入り~!!






どれもいえる事は


首に負担がかからない様に

軽量なのであーる!






まりもとてんくんのも

このたん達と同じのにしちゃおっかな~♪





お気にいりの迷子札なのでした~




  
今日は更新がおそくなったー!!!




寝るっ!





see you♪




 ☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


↑迷子札の事気にしてないけど、きっと嬉しいはず!ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~気づきませんでしたゎ(スンマセン・・)
名前札って必要ですよね。
マイクロチップを動物病院にもずゥ~っとすすめられてるんだけど、踏み切れない。。し。
でも震災間近で体験した時に「この子達迷子になったら自力で生きられないよね」って家族で話した時なにか「うちの子」ってわかるようにしなくちゃねって。
軽くて嫌がらないならうちも名前札から初めてみようかな☆

| ぽな | 2012/06/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
この前お会いし、にこちゃんナデナデした時に
名前札気が付きましたよ。可愛いのしてるって。
このちゃんとお揃いなのね。
しかし、名前長いと苗字入らないよね、そうよね大きさ
限られてるものね。

うちの子も一応名前札してるけど、もしそうなった時に
性格がアレなんで近づいて誰が確認できるのか。。。
してる意味があるのか?一抹の不安があります。

後は、マイクロチップ入れてるから、だれか読み取って
くれる事を祈るしかない。

| ひぃろん | 2012/06/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT