広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もしかして背中をポンと押してしまうかもしれない話だったり。

その前に。





20120628-220947-1.jpg



リクエストのお洋服を作ったよー






20120628-221006-1.jpg



Yちゃんのリクエスト全部完成♪






でもって、



もしかして背中をポンと押してしまうかもしれない話だったり。





20120628-221032-1.jpg




昨日の迷子札から


ぽなさんのコメントより

マイクロチップの話題がありました~



ひぃろんさんちのボスくん、

マイクロチップ入れてるのね~~!!






20120628-221032-2.jpg




実は、このたんとにこは

マイクロチップ装着してますよ~




にこは避妊手術の時に入れました。


このはは歯石除去の時に入れたのです~










20120628-221033-4.jpg



マイクロチップは迷ってたんだけど

広島市はマイクロチップ装着に助成金が出るので

どうせなら助成金が出る時に!

って思ったワケです。




それと、震災の事もあり

マイクロチップの装着に迷いが無くなったっていうのもあります。






現在も助成金が出るかどうかは不明なので

動物病院に一度お問い合わせくださいませ~








20120628-221032-3.jpg



まりもとてんくんのマイクロチップは

丁度入れようと思った時に品切れだったので

入荷してもらうよう注文してるから

また近々装着する予定です~







20120628-221033-5.jpg



万が一に備えたいという思いだけです。。。ハイ





see you♪



 ☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


↑亀もマイクロチップ入れれるんだって!ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

助成金があったんですね~ちとこちらでも聞いてみますゎ☆
そうなんですょ。あの震災があまりにも身に染みて「もし○○○だったら・・」って考えることが増えたんですが、何か起きる前にきちんと人間様が対策してあげないとなんですよね。

| ぽな | 2012/06/29 20:00 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ…万が一の時のために、マイクロチップ入れなきゃですね(>_<)


| 春桜&桜花ママ | 2012/06/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT