広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

中身が出てきた。

先日、


仕事から帰ると

にこのハウスにこんなモノが!!





20120707-225724-1.jpg


これは、おもちゃのぴーぴー鳴るやつじゃない?





まさかっ!!!









20120707-225724-2.jpg



にこはお留守番の時おもちゃで遊ぶのが好きだから

この日は違うおもちゃを入れてたんだけど












20120707-225724-3.jpg



1日でこんなにしちゃうなんって

これいかに!!










20120707-225725-4.jpg



びろーんじゃ










20120707-225725-5.jpg



そうよ。。にこ。


見てこれ









20120707-225726-6.jpg



いやいや。。。


ボロボロおもちゃで遊ぼう大会じゃないってば







20120707-225726-7.jpg


先っぽをガジガジかじって遊んでたにこなのでした~









20120707-225726-8.jpg


着実にね







see you♪







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


↑おもちゃを消費しているにこにぽちっとな♪
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこたんヤンチャ娘ですね(笑)
ワガヤでは末っ子リーダーが破壊王子と呼ばれてます☆
ちいちゃいのにま~おもちゃで遊びまくる次第で。
結果はにこたん状態デス。
噛むとスイッチオン♪で中のスピーカーから音楽流れるおもちゃは帰宅後スピーカーだけでててターミネーター状態になってた事も・・。
今まで他3チーが飽きたおもちゃきれいさっぱり処分して頂きました(ハハッ)
・・なので基本飲み込んでは困るものは最初に処理してから与えてますゎ☆
まっ遊んで元気なのはいーんですけどね。

| ぽな | 2012/07/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT