広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

らんでぶー。

ようやく、でけた♪





20120725-233344-1.jpg


はぁ~~~~~



頑張ったわぁ~~~!!!









20120725-233344-2.jpg



小学生の夏休みみたいな服?






12着を一斉に作ったから、

達成感ありありー!!





ま。。


次の目標は、土曜日には納品できるように頑張る事。。。




頑張れるか。。ワタシ。






でもって、この間の事。





20120725-233458-6.jpg



てんくんとかなちゃんがラブリンコ♪







20120725-233458-7.jpg



なんなんだろーね。。。

このラブリンコ(笑)








20120725-233456-1.jpg



なんだかとっても楽しそうなんだけど










20120725-233456-2.jpg



かなちゃん、

てんおじさんの相手をいつもありがとねー








20120725-233457-3.jpg



この2匹の周りだけ

何か違う空気が流れてる気がする(笑)








20120725-233457-4.jpg



もう、誰も止められない!!!










20120725-233457-5.jpg



鼻の下を伸ばしたってのは

この事じゃね~~!!





てんくんが幸せだったら


ワタシも幸せ~~♪






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


←かなちゃんと遊ぶと鼻の下が伸びるてんくにぽちっとな♪
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 






いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽなさんへ

てんくん、なかなかやるでしょ~(笑)

まだまだ若い11歳の夏ですww

| あいこ | 2012/07/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

てんクンの「2012夏」ヒートアップ中なんですね~♪ふぅ~!
大人のお付き合いなんでしょうね~(笑)
コミキャラの服やんちゃな男の子に似合いそうでいいっ★

| ぽな | 2012/07/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT