広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ ご飯。

ここんとこの暑さなのか

なんなのかは分かんないけど




にこはご飯を食べるのが遅いか

全く食べないかの日々。






20120804-005710-1.jpg


今日も今日とて

食べてるのか








20120804-005710-2.jpg




遊んでるのか。。。








20120804-005710-3.jpg



まぁ。



大体、口に入れては

ピッと飛ばして遊んでる方が多いけど






それにしても





20120804-005711-4.jpg



そんなに見られて

よく食べれるよね(笑)










20120804-005711-5.jpg



まりも。。近ないか?








20120804-005711-6.jpg



取らんけど、近すぎだし








20120804-005712-7.jpg


いつ終わるか分からない

にこのご飯なのでしたー






see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


←毎日ご飯と格闘するにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にこちゃんと同様、うちの女の子の方が、全く食べてくれない日があり、心配しております。。。

困ったちゃんです。

男の子の方は、ガツガツと食べてくれるのですが、生後半年が過ぎ、今では体重差が大幅に出て、ホント心配です。

病院へ行ってきましたが、ただのワガママだと言われました(泣)

うちの困ったちゃん、早く大きくなって欲しいものです!!!

| 春桜&桜花ママ | 2012/08/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT