広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたん特集。

さぁ!




どようびです。






せーのっ!







20120805-011253-1.jpg



今日も今日とてivory!








20120805-011253-2.jpg



全国津々浦々ご唱和ありがとう!











20120805-011253-3.jpg



夕方5時半ごろのivory










20120805-011253-4.jpg



今日は程よくが出てて


時折風が吹いて意外に涼しかった模様。








20120805-011254-5.jpg



やっぱ青々とした芝と

このたんの嬉しそうな笑顔がたまら~ん♪











20120805-011254-6.jpg



う~ん♪


いい顔してる!!










20120805-011254-7.jpg



このたん特集なのでした~




つづく。。







see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


←嬉しい顔のこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まさぶぅさんへ

初めまして~!!

いつも【うしとくつした。】に遊びに来てくださってたんですね~!
嬉しい~~!
ありがとうございます!

是非是非ivoryでお会いしましょ~!
大体土曜日の夕方に出没予定ですよ~
お盆休みはイレギュラーな出没になると思います(;^_^A

私はアバウトな感じなので、気軽に声をかけてやってくださいね!

| あいこ | 2012/08/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆みゆこさんへ

もちろん!覚えてますよー!
っていうか、忘れませんし~(笑)

今週もご唱和ありがとうございます!!

こむぎちゃんが仲間入りしたんですね~!
おめでとうございます!
破壊王とわっ!!
お互い、気を長ーくもって頑張りませう~(笑)

| あいこ | 2012/08/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)うちもチワワがいてるんですが、なかなか他のわんこ達と触れ合う機会がなくて…
ivory楽しそうで行きたいな~と思ってます。初めての所は凄く緊張するので、思い続けてばっかりですが(^^;)
近いうちに必ず行くつもりなので出会えたら一緒に遊んでくださいね~ヾ(≧∇≦)

| まさぶぅ | 2012/08/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~(^-^)

あいこさん、ご無沙汰しています!
みゆこです。覚えて下さってますか~?
いつも楽しく読んでるのですが、なかなかコメント残せてなくてごめんなさい。

思わず私も一緒に「今日も今日とてivory!」とご唱和してしまいましたよ(笑)

実は我が家も5月から新しい子を迎え、2匹っ子生活になりました。
4匹っ子生活のあいこさんち、やっぱり楽しそう!って影響されちゃって。
新しい子は「こむぎ」って言うんですが、にこちゃんとよく似てて、「破壊王」ですよ~(>m<)
先住犬の「きなこ」とも仲良く遊んでて、ちょっとこのたんとにこちゃんを見てるみたいです。

また遊びに来ますね~♪

| みゆこ | 2012/08/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT