広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

雷さんへ。

雷さん



今年はたくさんゴロゴロ言いましたよね。





我が家のてんくん


雷さんが怖くて



怖くて。。。。






20120823-234053-1.jpg



ハァハァ大変でしたョ








家の中は雷さんがいるので



20120823-234108-2.jpg



外に出ようよって言ってましたョ








本当は



20120823-234108-1.jpg


雷さんは外にいるのにね。。。









20120823-234053-2.jpg



雷さん


てんくんの為にも

ゴロゴロは程ほどにお願いしたいです。。。ハイ






そんな、雷がたくさん鳴った今年

夜ゴロゴロが多かったからか


2階の寝室で寝るのが怖くなったてんくん。



2階の寝室=雷ゴロゴロ の法則なのでR。




いやいや。。。

そうなると、寝てくれないワケで



私も困るっちゅうもんよ。






雷が鳴ってない日でも、2階の寝室恐怖症でハァハァ言って

1階に降りようよーってワンワン言うもんだから




この夏から



20120823-233834-1.jpg



リラックスの素っていうCDをかけながら

寝ることになってしまいました




ある意味、リラックス効果もあるけど、

音楽で外の音を消そうというワケ。




まぁ、雷が鳴ってる日は

どうにもならんけどねー





でも、これがまたよく寝てくれる!


このCDをかけると寝てくれるようになったの~






そういえばこのCD


ものすごく昔に買ってたCDなんだけど




20120823-233834-2.jpg



ヒーリング ボサノバってのも一緒に買ってた。



このCDもお気にいり~





確か、イオンの寝具売り場で買ったような気がする(笑)







癒し系にはまってた時期だったんだねー




ヒーリングボサノバは

昼間にのんびりしたい時にぴったりだったかも!





雷さんのお陰で

久しぶりに再び癒し系にはまりそうな我が家なのでしたー




see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ あー見えて怖がりなてん様にぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT