広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこごはん。

今日の写真は

for iphone。






ご飯を食べるのが遅いにこ。



いや。。。


てんまりが早すぎるっていうのもあるが。。





20120829-235119-1.jpg


いつも居残り組で

みんなの熱い視線を浴びながらの

ご飯タイムなのでR。










20120829-235213-1.jpg



特にこのたん









20120829-235119-2.jpg



なんだかんだ言って

じりじりと近寄る







しかも






20120829-235213-2.jpg



なんじゃそりゃ!








20120829-235214-3.jpg



それって、どういう格好で見てるん?










かと思ったら








20120829-235214-4.jpg




近っ!!!










そんな近くで見てるこのたんもこのたんだけど




20120829-235214-5.jpg


この状況で、黙々と食べれるにこもにこだな






そんな夏の終わりの夜なのでしたー






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ アピール上手なこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。








| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽなさんへ

ココちゃん、にこ状態なんじゃねー!!
やっぱちびっこは大変~~~~

あ。。
やっぱこのたんって近すぎよね(;^_^A
このたん、ワタシのお腹に乗ってても顔をものすごく近くに寄せてくるよー

| あいこ | 2012/09/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆con spiritoさんへ

初めまして~

con spiritoさんちも、同じように近寄って行くんですね(笑)
ホント、こういう光景って可愛いですね!!

夏はなかなか食べてくれないから大変ですv-356
特に朝は時間が無いので、馬肉のふりかけをかけたりウエットフードをトッピングしたり
なんとか食べてもらおうと思うんですが、
だいたいトッピングだけを食べてますよ(;^_^A

| あいこ | 2012/09/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

ワガヤもココがまさにっ!にこチャン状態(笑)
圧倒的に遅いっ!
なのにマイペース♪
だからこの状況がと~ってもわかります☆
でもこのたんほど至近距離で近づく子はいないかも(笑)

| ぽな | 2012/08/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

我が家と同じような光景なので
思わず、コメ残します(笑)

だんだん傍に寄って行くんですよね~(笑)
でも、とっても可愛い光景です(^^)

我が家も食の細い子のほう
この夏はホントなかなか食べなくて
気がつくと、もう1匹が・・・
目を離したすきに、いっつもです(><)

今日獣医師で体重測ったら
余分に食べてる方がしっかり太っちゃってて(笑)

| con spirito | 2012/08/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆春桜&桜花ママ さんへ

このたん、食欲復活して、あんな格好でにこご飯を狙ってるよ~(;^_^A

おお~~!!
大きくなってきたのね~!!

にこもにこの兄姉とは随分大きさが違ってきたみたいですよ~

何より元気に過ごせてるのが嬉しいね!

| あいこ | 2012/08/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

食欲、復活して良かったですね!!

このたん、可愛い!!!
あの姿、愛らしい!!!

うちは、玲桜と姫桜の体重差が、とうとう500gに・・・

姫桜、大丈夫か??と心配しております。。。

同じ日に誕生したとは思えない。
まるで、親子です。

| 春桜&桜花ママ | 2012/08/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT