広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ラブとにこ。

セラピー犬活動の後、

ワンコ達はおやつをもらったり

メンバーのみんなとたわいもない話をしたりして

ほっこりと過ごすのが定番。







なかなか大型犬と会う機会が無いので



20120909-224627-1.jpg



にこは社会勉強の為に

毎回、一緒に連れてきてるのよ~





この写真は、にこのフリフリの洋服を

「可愛いねー」ってフリフリしちゃってる絵。








20120909-224627-3.jpg



大型犬だと、こういう抱っこはありえないので

抱っこする方も緊張しちゃうらしい。








さて、一緒にセラピー犬活動で頑張った

黒ラブのグレイスとみどりちゃん




20120909-224628-4.jpg


ひんやりタイルの上で

冷え冷え状態



その姿があまりにも可愛かったから

激写したっ!








いやいや、

私も入れてーなー



と言わんばかりに




20120909-224628-5.jpg


はなこちゃんも参加。









おいおい


オラもおるがなー




と、




20120909-224628-6.jpg



フラットのレオンくん。




あーたたち。。。


かっこよすぎない?







あまりにもかっこよすぎるので





20120909-224628-7.jpg



にこ投入!









そして





20120909-224629-8.jpg



仲良く写真を撮ったのでしたー!





see you♪






このたんの所属するセラピー犬の会→K-9チアリーディングクラブ







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 大きさは気にしないにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆てんままさんへ

ワタシは桜の杜も廿日市ドッグランも行った事ないです(;^_^A

しかも、廿日市ドッグランって初めて知りましたよ~
いろいろあるんですね!!
びっくり!

ご一緒できたらいいですね~!!

| あいこ | 2012/09/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆まさぶぅさんへ

あ~~

顔よりちっちゃいかも?(笑)
にこはどんな犬種の子でもOKなので嬉しいです♪

| あいこ | 2012/09/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!桜の社は。。
わたしたちには合わず、1回しか行ってません(>_<)

廿日市ドッグランって所が、宮島のサービスエリア(スマートインタ)の近くにありますよ☆
段々田んぼ?をドッグランにしたんかな?って感じの場所ですが、ノーリードで遊ばせるのにはもってこいなので行ってます!!

土曜日に行ってるんですね(・_・;)
バイトが休みだったら、行ってみます!

| てんまま | 2012/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、ちっちゃい~(≧∀≦)
ラブの顔の大きさと同じくらいなのでは!?
ラブに囲まれて、まるでにこちゃんの護衛みたい( ´艸`)

| まさぶぅ | 2012/09/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT