広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

キッチンリフォーム完成。

で、


あーたキッチンはどーなったん!?




と、

誰も言ってないが


完成しました!







20120921-001537-1.jpg



じゃん♪




向こうのカーテンのあたりは

まだ荷物がごちゃっとしてるけど




↑ は、夜に撮ったから暗めな色だけど





20120921-002310-1.jpg



実際はこんな色











20120921-001239-1.jpg



後ろの吊り戸









20120921-001537-2.jpg


電動昇降棚も付けた~~~







もうねーこの際だからっ!って感じよ







完成した日



ブリーダーさんが見に来てくれたよー




20120921-001240-4.jpg



どこでも気にせず遊ぶ、ブリーダーさんちのがっちゃん達










20120921-001239-3.jpg



このたん、パパさんに甘えるの図









20120921-001240-6.jpg



にこ、爪切りが始まるんじゃないかと

ドキドキの図









20120921-001240-5.jpg


ま、この方たちは走り回って遊んでましたけど










さて


工事の間、ずっとキッチンの入口のゲートを取り外してたんだけど


完成しても暫く外したままにしてたら






20120921-001240-7.jpg



何気にゲージがあった位置から

キッチンの中には入れない様子



習慣ってすごいね(笑)









20120921-001240-8.jpg



ゲージがあった位置から

動こうに動けない様子のこのたんなのでした~









20120921-001239-2.jpg







工事の間、みんな おりこうちゃんにしてくれてて

良かったー!!!






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 頑張ったてんまりこのっぱにこすまいるにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。








| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
チュロママです。

キッチン、素敵ですね。
今のキッチンは、全部引出しになってるんですよね。
使いやすそう!!
色も、いいですね。
羨ましい。うちも、新しくした~い!

このたん、いつも可愛い!!
「入っていい?」って、言ってるみたいですね。

| チュロママ | 2012/09/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT