広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

並び順。

この日は、





20120926-202805-9.jpg



ぽぽちゃんと






20120926-202806-10.jpg


はのんちゃんにも

久しぶりに会えたよ~♪




ホント、久しぶりで嬉しかった!!



元気そうで良かったわぁ~!







さて





20120926-202803-1.jpg



この日のこのたん♪







20120926-202804-2.jpg



何気にテンション








20120926-202804-3.jpg



お目目が落ちそうじゃろぉ~~~






ちゅうこたーなにかい?






20120926-202804-4.jpg


出たー!!







そんなびっくりまんぼーなこのたん♪




20120926-202805-6.jpg


やっぱ寝てます



「この子、ずーっと寝てる(笑)」って笑われたよー


だって。。。


このたんは、ランではドッグ寝るだものー








にこはにこで


20120926-202805-7.jpg


にこ道、まっしぐら!










20120926-202805-8.jpg



誰にでもぺろんぺろん怪獣じゃね






この日も、たくさんの皆さんと遊べて

ほっこりーなな、ヒトトキを過ごしたのでした~♪






20120926-202805-5.jpg



そういえば、てんまりこのっぱにこすまいるの並び順って

いつもこの順番だね~





ご飯の時の並び順と一緒♪





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ びっくりまんぼーなこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっきいモン順なんですね~。
わかってるのかな?賢い賢い~

| みこみこみっこ | 2012/09/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

黒もキレイに写ってるー( ̄▽ ̄*)
ありがとー♡

へー
並び順が決まってんの?
可愛いねー♪

| まなみんく | 2012/09/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT