広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お相撲ちゃん。

20120928-001329-1.jpg



てん様、何やらうれしそう♪








20120928-001329-2.jpg



なんか風呂に入ってる風にも見える

てんくんとにこ。









20120928-001329-3.jpg



毛にうもれたいにこ。








20120928-001329-4.jpg


この下ににこがおるん?










20120928-001330-5.jpg



カドラーの上だと、てんくんと高さが丁度良かったり♪








20120928-001330-6.jpg



お相撲さんごっこで遊ぶ

秋の夜長






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 細くてちっこいけど、お相撲ちゃんなにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT