広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

らいおん。

3連休、いかがー?



我が家は9月の3連休にキッチンリフォームで潰れちゃったので

10月の3連休こそはっ!




と、言わんばかりに

若干アクティブ。





でもって、土曜日。



土曜日はやっぱ





20121007-235630-1.jpg



ivory!











20121007-235630-3.jpg


土曜日もたくさんのお友達に会えたねー









20121007-235630-2.jpg



過ごしやすい季節のivoryは


やっぱ遊んでても気持いいねー








20121007-235630-4.jpg



みんな楽しそうなのでR。









この日は久しぶりにみこりーたさんちの3ワンと一緒になったよー




久しぶりに会ったらびっくり!


20121007-235631-6.jpg



らいおん???









20121007-235631-7.jpg



ココちゃんとエースくんがライオンカットになってて

びっくり!!







でもって、



20121007-235632-9.jpg



かっこいい!!!







惚れてまうがな!!







20121007-235631-5.jpg



左はにこと同じ名前のニコちゃん♪



大きくなってたー!




ニコちゃんもライオンカットにしたみたいだけど

エースくん達ほどのびっくりさは無かったものの



天使の羽を発見したらしい!!!









20121007-235632-8.jpg



久しぶりに会えたお友達ワンと


今週も楽しいヒトトキを過ごした

てんまりこのっぱにこすまいるなのでしたー




see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 連休もivoryな、てんまりこのっぱにこすまいるにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
お久しぶりにお会いでき楽しかったです♪
ライオンカットお披露目できてよかった~。
またお会いした時はよろしくです。

| みこりーた | 2012/10/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT