広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

わんこにも優しい。

さて


手水舎で清めた後、




いよいよお参り。




20121011-225559-1.jpg



出雲大社は平成の大遷宮で本殿が改修中の為

御仮殿でのお参りです。







20121011-225559-2.jpg



他じゃないが、人の多いこと!





実は駐車場もかなり待ったし。






20121011-225559-3.jpg



それでも、来てよかったと思えたヒトトキです。









それはそうと、お参りの順番を待ってたら

警備の方が手招きで呼ぶので





え~~!!!

わんこダメだったのかな?


確かよかったはずだったんだけど、、、


と思ったら



「スロープがある方へどうぞ」と、教えてくれたの






20121011-225600-5.jpg


スロープの方から、難なく御仮殿の前まで行けました







20121011-225559-4.jpg


わんこバギーにまで気遣ってくださった

警備の方に感謝





そういえば、


お参りのパンパンが怖くて

まりもが震えだしたのは言うまでもない






20121011-225600-6.jpg



そして、神楽殿へ









20121011-225601-7.jpg


大しめ縄、でかっ!






あまりのデカさに

しめ縄ばかりたくさん写真を撮ってたてんパパ(笑)








改修中の本殿も

脇の方からお参りが出来るらしく



20121011-225601-8.jpg


お参りの長蛇の列に並んで

無事にお参りができたのでしたー






つづく




see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 旅ワンコのてんまりこのっぱにこすまいるにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。








| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT