広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

古事記丼。

出雲大社の後、


次なる場所は、日御碕。










海沿いの道を延々と走ると




20121014-005214-1.jpg



あまりにも景色がキレイなので激写!








特に感動したのが




20121014-005214-2.jpg



この空と太陽の光。






なんだか、神様が降りてきてくださったような景色に

あ~来て良かった~


と、シミジミと感動に浸るワタシ。








日御碕はお食事処やら、おみやげやら

お店が並んでて、




20121014-005246-2.jpg




20121014-005215-5.jpg




20121014-005215-4.jpg




20121014-005214-3.jpg




どのお店も干魚シリーズなのでR。








お店の外にテーブルがあるお店も

何店かあって、わんこもOKらしいよ。





で、ここに来たのは


海鮮丼をいただこーじゃないかっ!




てな、企みで。


20121014-005215-6.jpg



期間限定の古事記丼なるものを注文!





何やら、古事記ができてから1300年ということで

古事記丼を提供しているらしい。






20121014-005216-8.jpg



あわびやらなんやらいろいろ乗ってて

美味しいー!!







20121014-005216-9.jpg



これはなんだろう。。。と思ったので聞いたら

イカのたまごなんだって!







20121014-005216-7.jpg


で、出雲そばも注文。








お腹いっぱいになったので





20121014-005246-1.jpg



日御碕の灯台を見に行った。




昔、来た時よりかなり綺麗になっててびっくり!







20121014-005217-11.jpg


そろそろ日が沈むね~









え!!!



日が沈む!!!???



そりゃ、帰らなきゃ!!




てなワケで家路を急ぐ我が家。











20121014-005217-10.jpg



あまりにも景色がキレイすぎで

途中で写真を撮ったり帰れない







出雲大社の近くの海岸線に来ると




20121014-005217-12.jpg



瀬戸内海では見れない光景に


車を停めて、感動に浸る







20121014-005218-13.jpg





20121014-005218-14.jpg




早朝から日没まで

ながーい1日だったけど、

すごくいい一日を過ごせて

清々しい気持ちになったのでしたー





20121014-005246-3.jpg


また、来年も来ようね~






see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ お疲れちゃんのてんまりこのっぱにこすまいるにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

古事記丼!美味しそう〜!アワビが乗ってる何て、凄い!
夕陽も素敵だし、いいお出かけでしたね〜?

| みこみこみっこ。 | 2012/10/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT