広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

求む暖か。

20121020-000223-1.jpg



なんだか、日に日に寒くなってるような

気がする今日このごろ。









20121020-000223-2.jpg



そろそろホットカーペットを出したいところだけど









20121020-000223-3.jpg



にこがアレなので

どうにも勇気が出ず







20121020-000224-4.jpg


とりあえず、わんこ用毛布を敷いてるだけだったり








20121020-000224-5.jpg


にこぉーーーー!!!


そうやって匂った後がヤバイでしょーー!









20121020-000224-6.jpg



いや


そのクッションの端っこも随分ガジガジにしてたし







とはいえ


今年は、ホットカーペットに変わるアイテムを

既に準備万端!





20121020-000225-7.jpg



土日には出してもらおーねー







20121020-000225-8.jpg


もうちょっとの我慢だ!






see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ そろそろモフモフが恋しいこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆てんままさんへ

たぶん明日は朝10時~10時半には行ってると思いますよ~

実は今日も行ったんですが、私一人だったので2匹しか連れてってないので
明日は4匹で出没予定です。

大丈夫ですよ~
わんこはワンワン言っちゃうもんです(笑)
ちなみに、うちのてんくんもワンワン言っちゃいます。

| あいこ | 2012/10/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。
もしかしたら、いらっしゃるんですね!!

アイボリーは大体いつぐらいに出没してるんですか??

あと、テンはワンワン言うんですけど大丈夫なんでしょうか
??

| てんまま | 2012/10/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT