広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

秋なので。

よく晴れた朝





20121104-221441-1.jpg


おもちゃを顎にのせて

まったりーななにこすまいる。






朝から洋服を着て準備おっけー。



今日はきりんさんで行こうと思うワケ。



20121104-221442-2.jpg


ね♪ にこ♪



やーん!!

たまらーーん♪


にこ♪







20121104-221442-3.jpg



高速走るー!








って、こたーなにかい?





20121104-221503-1.jpg






秋が終わっちゃうから


BBQでもやっちゃおうじゃないか、ぴーぽー!







20121104-221503-2.jpg



いつも10月にやってるので

今年はちょっと遅くなったー!!









20121104-221503-3.jpg



焼いて焼いて~

食べて食べて~♪



あ。。。


ワタシが両手をかざしてる風なのは何だろう。。。




きっと。。。

気合で火を起こしてるのかも。。。。だな。



つづく。





see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ きりんがよく似合うにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT