広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ2歳になりました。

本日、

にこ2歳の誕生日を迎えました




にこ、おめでとー!



にこの兄姉の、あんくん、ソフィーちゃんおめでとうー!









さて、

にこヒストリーを見てみましょー




20121105-225526-2.jpg



にこは4匹の兄姉で生まれました。







20121105-225526-3.jpg


こんな顔だったよー









20121105-225454-3.jpg


兄姉たちの中で一番ちっこいのがにこ。








20121105-225454-4.jpg



なんとなく今のにこっぽくなった頃。






20121105-225454-2.jpg


ベビーからパピーに変わるにこ。








20121105-225454-8.jpg



みんなとネンネなにこ。








20121105-225454-7.jpg



我が家に来るちょっと前の頃のにこ。


トムとジェリーのジェリーっぽくない?(笑)






20121105-225411-9.jpg


我が家へ来た日のにこ。



きぐるみを脱いだっぽい?







寒いみたいだったので

フリースの洋服を作って着てたよー



20121105-225525-1.jpg



早速、みんなでご飯♪






そんなにこ




20121105-225409-3.jpg


いろいろ破壊中~



ぶっちゃけ、今でも破壊中ってのはどうなん?







20121105-225409-4.jpg



なんでも気になる気になる、

触りたい引っ張りたいかじりたい、

破壊したいーーーーー!!!







でもって


20121105-225412-14.jpg


おっきいこもへっちゃらなにこ。








20121105-225411-12.jpg



セラピー犬仲間のみんなには

お世話になったよー







20121105-225412-13.jpg


たぶん、何も分かってない?







20121105-225409-2.jpg



今でも、おっきい子にはぺろんちょできちゃうにこ。








私にとっては

泣けてくるぐらいに社交性のある子に育ってくれました




20121105-225411-11.jpg




ほよ?








20121105-225412-15.jpg



このたんのいい遊び相手のにこ♪








20121105-225411-8.jpg



なにもできなくていいから

社交性だけはある子になって欲しかった。




どの子の時も同じように願っていたけど

それぞれの個性もあるしなかなかそうもいかず。。。






20121105-225410-5.jpg


そんな我が家に

泣けるぐらいに社交性のあるにこがやってきた。




このまま、このまま


ずっとずっとみんなと仲良くできるにこであってほしいと

願うワタシです。。。




お座りとか出来なくっても、わんわん吠えちゃってもいいんよー




社交性のある子だったら、何もできなくていいの。。。




20121105-225410-6.jpg



ワタシは、そのまんまのにこでいい。




泣けるくらいに、にこの社交性が嬉しいのです。。。





2歳になっても にこ道 健在!





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 2歳になったにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆cyakoさんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)

今度cyakoさんの鼻にもぺろんちょしたいらしいですよ(笑)
また遊んでやってね~♪

| あいこ | 2012/11/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆かなぷぅ~さんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)

ホント早いわぁ~
この間、うちに来たばかりだと思ってたのにねー
でも、あまり成長はしてなくって、パピーの様に破壊しまくってます(笑)

| あいこ | 2012/11/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆春桜&桜花ママ さんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)

そうそう。。
初めてお会いした時、うるうるでしたよね~
そういう私も泣き虫なのです(;^_^A
中学校の時、兄の卒業式でなにげに号泣したぐらいで(笑)

またお会いしましょー

| あいこ | 2012/11/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆みるママさんへ

にこにお祝いメッセージをありがとうー!
このままずっと、みんなと仲良しなにこで育ってほしいねー!

そっか!
新しいもん好きだから、それもアリだねっ!

| あいこ | 2012/11/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

☆レイチャムさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このたんよりちっこいからねー
今、1.3キロよ〜
でも、病気知らずで元気いっぱい!
破壊魔も元気な証拠だと思えば、頑張れるわぁ。
そっか、来年には破壊魔も卒業かもねー
ちょっとさみしいけど、大人の階段のーぼるーよね!

| あいこ | 2012/11/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆テンままさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はにこ以外は社交性ないので、にこの社交性にはホント嬉しい限りです。
これからも、にこ道に磨きをかけるそうです(笑)

| あいこ | 2012/11/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆まさぶぅさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント天真爛漫で、元気なにこに感謝です(^-^)
これからも、にこ道突っ走ります!

| あいこ | 2012/11/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆コナママさんへ


お祝いメッセージをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前代未聞続きのにこだけど、これからも記録破りに頑張ってくれそうです(笑)

| あいこ | 2012/11/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

おめでとうございます。
わんこのとこに、とことこ歩いて来て、ぺろんちょする、にこたん、大好きです。
抱っこしようとすると、お目目ひんむいて、硬直するのが、かわいくて、ついつい、やってしまうイジワルおばちゃんで、ごめんね。
にこたんや、み~んなに、良いことが、いっぱいありますように。

| cyako | 2012/11/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん 2歳ですかぁ
早いですね♪
おめでとぉ~ですぅ

これからも みんなと仲良くね♪

| かなぶぅ~( 雅 んとこ ) | 2012/11/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん♪お誕生日おめでとう!!!

あいこさんのお誕生日ブログ、4人とも愛情たっぷりのブログに毎回毎回心打たれ、ウルウルしながら見させて頂いています。

泣き虫な私は、初めてあいこさんにお会いした日も、ウルウルしながらあいこさんとお話しました。

あいこさんを見習いながら、日々、子育て頑張ります!!!

| 春桜&桜花ママ | 2012/11/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

にこ、おめでとぉ~♪
おばちゃん嬉しいよぉ~。
そ~よね、よくわかる。
みんなと仲良く出来るって
凄いことだもの。
元気にハイパーなにこでいてね。

あっ、あいこどん!!!
破壊ばっかしちゃうから大変だろうけどさ、
いつも新しいものの中に居れるから
いいってことにしちゃいな。笑

| ivory m | 2012/11/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん大王~♪
お誕生日おめでとう(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
あいこさん家に来た頃の写真って上から見るとおさるさんみたいだね~(笑
でもそれもまた可愛い~(*^m^)
実際会ったらちっこいんだろうなぁ!
にこたんの社交性は羨ましいわぁ!!!
見てるだけで微笑ましいもんね~♪
まぁ破壊王は来年卒業目標で!!!(笑

| レイチャム | 2012/11/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

にこちゎんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
社交性があって羨ましいよ~( ノД`)…
これからもにこちゎんの道で元気いっぱい進んでください\(^^)/

| テンまま | 2012/11/06 06:56 | URL | ≫ EDIT

にこチャン、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)♬♡
天真爛漫なにこチャン、素敵な2歳を過ごしてね☆

| まさぶぅ | 2012/11/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん、お誕生日おめでと~。
これからもスクスクやんちゃに育ってね。
今月末、会えるの楽しみにしてるね

| コナママ | 2012/11/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT