広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこケーキ。

にこ、2歳の誕生日に

ブログのコメント欄やメール・Twitter・LINE・携帯メール・電話で

お祝いメッセージをいただきまして



ありがとうございます!






ワタシといえば、かぼちゃケーキが定番なんだけど



20121107-000347-1.jpg



今年もにこの誕生日にはケーキを買ったよー







20121107-000347-2.jpg



かわいいっ!!!







数字のビスケットも付いてる!


20121107-000403-1.jpg



しびれるぅ~~~







20121107-000348-3.jpg



にこのケーキだよー







20121107-000348-4.jpg



ぺろんちょしちゃえしちゃえ♪







20121107-000348-5.jpg



ガツガツいかないとこが

にこらしいね








20121107-000349-6.jpg



一緒に写真撮ったよー








20121107-000349-7.jpg


ちょっとボケボケだけど









最後はみんなでいただいたよー


20121107-000350-8.jpg


ガツガツいきそうなのを

何とか制した(笑)







20121107-000350-9.jpg



みんな、ものすごい勢い~~!








20121107-000350-10.jpg



にこも頑張って食べたよ~





にこ、2歳の誕生日の夜なのでした~





see you♪




  ☆にこの誕生日ケーキ→ ここ






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ ケーキが美味しくっておかわりしたかったにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT