広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

山のパン屋さん。

日曜日は

山のパン屋さんで女子会とシャレ込むチビっ子とワタシ






20121119-202724-1.jpg


クリチーが入ったちぎりパンが美味しすぎる山のパン屋さんに来たよー








20121119-202748-1.jpg



例の如く、ウハウハな撮影タイム♪









20121119-202748-2.jpg


どうなん!!!


和むー!!


で、ダッチオーブン!




この間からダッチオーブンほしいって思ってたんよね~







20121119-202724-2.jpg



ぬはっぬはっ!









20121119-202748-3.jpg


ちっちゃい椅子。



いっぱーい!







パンは今からどんどん焼けるころだったので少ないけど




20121119-202749-4.jpg



クリチー入りちぎりパンはできてるー!









それはそうと


うちから1時間かかるだろうと思ってたけど

30分で着いてしまったから

みんなが来るまで写真タイム。





ストーブの前にちっこい椅子が置いてあったので





20121119-202725-5.jpg



座るでしょー!


撮りまくるでしょー!







20121119-202724-4.jpg



あったかいでしょー!



そこで、寝んとってよ








20121119-202750-7.jpg



そうそう、目をパチっと開いてね~













20121119-202749-5.jpg



にこは椅子が苦手っぽかった








20121119-202751-8.jpg



へっぴり腰だし











20121119-202957-1.jpg



友達来るまで暇なんで撮りまくり大会なのでしたー





つーづーく





see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ モデルちゃんは得意なこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT