広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

KOBEに来たでー。

23日の連休に


1泊で神戸に行ったよー





早速向かった先は



20121125-224252-4.jpg


マリンピア神戸!





ちょっと雨気味だったってのもあるけど

てんまりこのっぱにこすまいると

てんパパは車で休憩。







20121125-224252-2.jpg


ワタシ一人でウハウハワールド!









20121125-224306-1.jpg


クリスマスバーゲン中だったけど、

駐車場も混んでなくて良かったー!








20121125-224252-1.jpg


ワタシの洋服も買ったけど

何故かてんパパの洋服をたくさん買ってた







20121125-224252-5.jpg


レディスもまぁまぁ良かったけど

メンズはいいのがたくさんあったからねー




いい嫁だぁ~(笑)






さ!



マリンピアの後はコナママんちへGOよー





20121125-224233-1.jpg



てんくんは巨大いちごちゃんをくんくん!








20121125-224944-1.jpg



はなちゃん、ロコちゃん、ルカちゃんのバトル勃発!







20121125-224945-2.jpg



スムチー激しいね(笑)










それはそうと



20121125-224946-6.jpg


てんパパくつろぎすぎじゃないか?








いつも、にこにやるみたいに



20121125-224945-3.jpg


高い高いやってみたり






20121125-224945-4.jpg


おおあくびをすると







20121125-224946-5.jpg



はなちゃんに心配されてるし







20121125-224234-2.jpg



久しぶりに会って、わらわらなヒトトキなのでしたー







夜になると



20121125-224235-5.jpg


屋上から明石大橋がキレイだったよー






つづくー






see you♪







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ KOBE上陸のみんなにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT