広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日の、お痛。

そうそう。



昨日のバンダナ(?)は、

どうしていいかわからないので



20121222-013626-1.jpg


リセッシュにつけてみましたww






さて


ふと気がつくと




20121222-013626-2.jpg



キリンさんのちっぽが

ふさふさだったのに筆になってたってのはどうなん?








20121222-013626-3.jpg


ぞうさんのタグはかじられ

食べたらしい?







そして


何やらバリバリ音がしてたので

何かと思ったら





20121222-013627-4.jpg



てんパパの大事大事をかじってたしー!



もうちょっとで、中もかじられるとこだったよー!!







20121222-013627-5.jpg



もう2歳なんだから

作品作りはやめてもいいかもね






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 我が家では赤ちゃんと呼ばれてるにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT