広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ガンタン。

ここ数年は


大晦日がてんパパの実家で

2日がワタシの実家なので

元旦はのんびり過ごすのでR。






20130102-013732-1.jpg


なので、


毎日私たちが居るからゆっくり昼寝もできず

ちょっとぐったりしてる、てんまりこのっぱにこすまいる。







20130102-013732-2.jpg


まりもはいつもの様に

ゆっくりしたい時はハウスでねんねだし



マイホーム主義なまりも。

まりもだけかと思ったら、Kちゃんちのあきちゃんもマイホーム主義らしい








20130102-013734-6.jpg


てん様、

来月には12歳になるので、ちょっと疲れやすくなってきた様子で







とはいえ



20130102-013735-7.jpg



友達にもらったリンゴのベッドがお気にいり


ホールド感がええんかねー






ここんとこ、このたんもゆっくり寝たい時は

ハウスで寝る様になって


起きたら何故か


20130102-013733-3.jpg


ご機嫌このたん♪






20130102-013733-4.jpg



ちっぽぶんぶん♪

何がたのちぃんかねー







20130102-013734-5.jpg



たのちぃ時はちっぽぶんぶんで

ほふく前進なのでR。







そうそう


今日のにこは、ハウスにトコトコちわわを持ち込んで遊んだ後

疲れてネンネしてたよー




20130102-013735-8.jpg


やっぱ、にこは赤ちゃんっぽいね



う~ん。。。


でもたまらーん!!








see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 元旦は、ちっちの失敗が無かったにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。








| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆はやママへ

あけましておめでとうー!

こちらこそ、今年も仲良くしてやってね~♪

やっぱ、みんなお疲れ気味よね(;^_^A
もう、ぐったりで早く仕事に行ってーって感じ(笑)

| あいこ | 2013/01/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう*\(^o^)/*
今年も仲良くしてね(≧∇≦)
我が家も皆さんお疲れ気味(・・;)
マイホーム主義のあきは相変わらずお部屋でまったりされております(^o^)

| はやママ | 2013/01/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT