広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

リニュ中。

改装中のivoryで

打ち合わせも兼ねてあけおめことよろ。





20130106-003950-1.jpg


ぐーんと広くなった店内@改装中。








20130106-003950-2.jpg



天井も壁も白になったから

更にひろーく感じるね~







20130106-003951-4.jpg


すっきりー@改装中









20130106-003953-8.jpg



お洋服達や雑貨コーナーも

ひろーくなってるよー@改装中









20130106-003950-3.jpg



このたん@ねむねむ中







そういえば、てんパパ

外で何やってるのかと思ったら




20130106-003952-5.jpg



バケツに溜まってた水が凍って

スコップと一緒に凍ってたってのを撮ってたらしい








20130106-003952-6.jpg


ほら♪

こっちも凍ってる♪ 的な。



楽しかったらしい(笑)







12日のリニューアルオープンが楽しみじゃねっ!







see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ だいたい眠たいこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まさぶぅさんへ

お洋服、気に入っていただけて嬉しいです~!!

ボア付きは結構作ってたので全然大丈夫ですよ(*^▽^*)
遠慮なくリスエストしてくださいね~!

またランでお会いしましょ~♪

| あいこ | 2013/01/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♬

このあいだ、お洋服受け取りました。ボア付きとか面倒くさいことお願いしてスミマセンσ(^_^;
着心地いいみたいで暖かそう♡皆に可愛いって言ってもらえます(・∀・)

ivory、ずいぶん広くなってホント楽しみですね♬

| まさぶう | 2013/01/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT