広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

でめちゃん。

にちよーび。




そうよ!



日曜日だってivory!





20130121-234234-1.jpg



この日はてんパパが来れなかったから

かなちゃんのパパに甘えるてん様とまりもん♪





ちびっこはお休みよー





前夜に続き、なっちゃんファミリーも一緒よー♪



昨日ぶりー♪





20130121-234234-2.jpg


って、早速でめちゃんと ちぅ♪のりこちゃん!



ちぅ♪は早やないかー!!!






ぶっちゃけ、

この日の写真は撃沈で

昨日の設定のままだったらしく

白飛び連発!!




ま。

いっか。。。






この日のてん様のお気にいり♪



20130121-234720-1.jpg



お初のでめちゃん♪






20130121-234234-3.jpg



若い子と遊ぶのが好き♪



っていうか、殆どてんくんより若い子ばかりだけど






が。。。



20130121-234235-4.jpg


ふられるてん様。。。



まぁ。

よくある事よー






20130121-234235-5.jpg



そっかぁ~


若いねーちゃんは、今日はお休みなんだよね~







20130121-234235-6.jpg



お昼までしか時間が無かったけど

ちょびっと遊べてうれしかったてんまりなのでしたー





see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ ふられてもめげないてん様にぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まさぶうさんへ

でめちゃん、いい子ですね~♪
うちの子なんて、犬嫌いなのでいつも大変です(;^_^A
こちらこそ、よろしくねー!

| あいこ | 2013/01/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

犬同士の遊び方を知らないでめですが、よろしくです(*'▽'*)
まりもチャンの生ジャンプ見れて感動!!!
次は、このたんに会えるかな♡

| まさぶう | 2013/01/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT