広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

大丈夫か?

てんくんの誕生日に

Cさんからプレゼントをもろたよー


20130207-233423-8.jpg


リサガスかわいいー!

みんな大好き乾燥とうふもうれしー!!



ありがとねー!







さて


今日は珍しく



20130207-233422-6.jpg



てんくん、ヒヅメを手にした。




昔はよく噛んでたけど、

最近は全然噛まなくなってたんよねー




って、ワタシ的には

硬いものは噛んで欲しくないから

別にいいっちゃーいいんだけど。。。








20130207-233421-1.jpg



1年ぶりぐらいじゃない?



我が家じゃ、にこぐらいしかヒヅメ噛まんもんね







20130207-233421-2.jpg



って、歯は大丈夫なん?


歯はある方だけど、今まで3本は抜けたっぽいし


前歯なんてバッチシ、スキッ歯







20130207-233421-3.jpg



にこも心配そうだし







20130207-233421-4.jpg


ガリガリって音は気になるーーーー!!



歯がぁーーーーーー









20130207-233422-5.jpg


そういえば、歯石取りしたから

調子良くなったんかも!!???








20130207-233423-1117.jpg



スキッ歯を増やさんようにしてね






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ スキッ歯でもイケてるてん様にぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT