広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

誕生日を祝う宴。

にちよーび。




我が家のてんくん12歳と


友達んちのはるくん8歳を祝う宴とシャレ込む♪






20130213-231500-1.jpg



いっぱい作ったよー









20130213-231501-2.jpg


わんこケーキはいつものかぼちゃケーキ♪



128歳ではなくって、12歳と8歳ね






20130213-231501-3.jpg


食べたくって我慢できない12歳



実は、この後ちょびっとかじった







20130213-231501-4.jpg



みんなに切り分けてる間も

我慢できない皆様方






みんなひと皿ずつ食べた後


20130213-231502-5.jpg


にこだけ、あまり食べなかったので

にこの残りをちょびっとずつ、分けて食べたのですー





ほんの少しつづく。。。





see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ まだまだ若いつもりの12歳にぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT