広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

キラキラ☆

今日も今日とてIVORY!




久しぶりに、みるく・ここなつ・しょこら・じゅれに会ったよー




20130303-111128-8.jpg



みるくはこのたんと同い年♪

よく似てるでしょー?





しょこらは


20130303-111128-9.jpg


このたんのキャリーに入ってた(笑)


このたんにそっくりでしょー!!??







20130303-111127-1.jpg



みるパパにおやつをもらうー!







20130303-111127-2.jpg



あっちこっち追いかけてくよ~







20130303-111127-3.jpg



にこは外ではおやつ食べないのにね







20130303-111128-5.jpg



でもおやつ大会には参加する主義らしい







20130303-111128-6.jpg



今度はみるママにおやつもらうー







20130303-111128-7.jpg



きっちりお座りするもんねー







20130303-111127-4.jpg



おやつがあると、目がキラキラしちゃうこのたんなのでした~






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ お目目キラキラこのたんにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 11:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT