広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

宿題。

どよーびー!




今日は1年に1度の

セラピーの総会に朝から出発。



で、先週1週間は



20130309-234428-6.jpg


セラピー犬のケープ作製。






20130309-234427-1.jpg



バンダナ25枚作ったー!



ヘロヘロになったー!!






バンダナはね、ケープだと触りにくいので

バンダナもアリって事にしましょーって話を

1年前に決まって、今頃作った




このたんのもあるよー


20130309-234837-1.jpg



って。。。

バンダナ見えんじゃーん







20130309-234439-1.jpg


こんな感じなのかな。。。



ところで、

バンダナって、こんな感じで装着するんよね??


付けた事ないからよく分からん。。。



なんか、しっくりこんね。。。





ま、いっか。





で、総会が終わったら直行



20130309-234427-2.jpg



今日も今日とてIVORY!






20130309-234427-3.jpg


なんか、今日って暑かったー!


で、黄砂だったー


喉が砂砂してたな。。。





20130309-234428-5.jpg



なっちゃん達、待っててくれてたんじゃねー!!








20130309-234427-4.jpg



ありがとー!





今日はへろへろなので、ここらで


see you♪








☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ そういえばパンダももう暑いかねー~ぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT