広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

観光客風。

20130327-232543-1.jpg



ちょっと、港での写真達がお気にいり♪








20130327-232544-2.jpg



なんか、のんびりしててホントいいねー








20130327-232544-3.jpg



とはいえ、まだ3月なので

時間と共にちと寒い。。。









20130327-232545-5.jpg



なので、じわじわと帰る事にしてみたり








20130327-232546-6.jpg



このワンコの陶器が可愛い!



お店の中にはワンコだったりニャンコだったりが

いたよ。








それはそうと


20130326-002356-1_20130327232905.jpg


この高さに消火器ってどうなん?


絶対に手が届かんし






こんなん見つけたので

20130327-232546-7.jpg


やっぱ、やるでしょー








ふと見ると



20130327-232614-1.jpg



黒い船



どうやら、例のいろは丸らしい!








20130327-232601-1.jpg



これに乗って、








20130327-232614-2.jpg



ちっちゃい島に行く、観光船らしい。


いっぱい、観光客が乗ってた!


瀬戸内海だなーっていう風景だったり







帰りは、てんくんがバギーに乗るっていうので



20130327-232547-9.jpg


いつもの特等席で楽チンなてん様





たまには、こういう旅もアリだねーって思った

週末なのでした






see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ たくさん歩いて観光客風だったみんなにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT