広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

食べるのも一苦労。

ここ数日、

ご飯がビミョーな、にこすまいる。





20130425-235622-1.jpg



一見食べてる風だけど






20130425-235635-1.jpg




一粒咥えて走る!













20130425-235622-2.jpg



モフモフの上で食べてる風。





これを何度も繰り返し




よく見ると




20130425-235622-3.jpg



モフモフにご飯があるジャマイカー!







これをこのたんが見逃すはずもなく


20130425-235623-5.jpg


現場のフードを物色中






にこが戻ってくると

20130425-235623-6.jpg


みなさん移動






何度も繰り返してたから

また、一粒咥えて運ぶのかと思いきや


20130425-235623-7.jpg


何やら食べる事にしたらしい








20130425-235623-8.jpg



みんなの熱いビームを浴びながら

なんとかご飯を完食したっぽいにこなのですー






20130425-235622-4.jpg



いやっ


あーた、ご飯で遊びすぎー


時間がかかりすぎて大変よー






see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 最近の趣味はご飯遊びのにこにぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。







| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆春桜&桜花ママ さんへ

ホント、昨年のGWにお会いしてもう1年ですねー!
今年はお会いできないけど、次回は是非是非お会いしましょ♪

姫桜ちゃんもにこと一緒なのねー!!
ホント毎日毎日大変。。。
最近調子良かったんだけどな。。。。
季節の変わり目だからしかたないか。。って事にしてますv-355

| あいこ | 2013/04/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

・・・うちの姫桜も、毎日毎日お食事が大変でして、兄妹なのに、体重が玲桜の半分であります。
なかなか完食してくれず、にこちゃんみたいに最初はお遊びして、その後、何時間も食べてくれません。
困ったちゃんです!

てんまりこのっぱにこすまいるちゃん達とお逢いして、あれから1年! 早いですね~

| 春桜&桜花ママ | 2013/04/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT