広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんまりこのっぱにこすまいるinハウステンボス

ただいまー!



27日28日で、長崎に行ってきましたよー




夜中の3時過ぎにしゅっぱーつ!





朝、9時半ごろ




20130429-005224-1.jpg



ハウステンボスに着いたよー!!




8時開園だから、8時に着きたかったけど

流石にむりー






20130429-005224-2.jpg



まだ、チケットも買ってないのに

写真撮りまくりでテンション







20130429-005225-3.jpg



予定通り、程よく人も少なめー








「ドムトールンの秘宝」のキャラクターさんと一緒に撮ったーー!!


20130429-005244-1.jpg


このたん、ちょっとてんくんに怒ってる(;^_^A






なんだかいろんなキャラクターがいて




20130429-005226-7.jpg



チューリップのキャラクター登場♪







20130429-005226-6.jpg



てんくんだけ、気になってしょうがないらしい


ま、普段見ないタイプだからねー







20130429-005225-41.jpg



お天気もいいし、さいこー!!!









20130429-005226-5.jpg



てんくん、おおあくびー!!!








20130429-005227-8.jpg


まりもはいつも楽しそうだねー♪







20130429-005227-9.jpg



そんなこんなのハウステンボス、


予定通りしばらくつづくー!!




今日は疲れたから、またねー






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 旅人+旅犬のうしとくつした。にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT