広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ビバ! ハウステンボス♪

毎日、ハウステンボスをお届けしている

【うしとくつした。】です



ぶっちゃけ、毎日ハウステンボスだと

タイトルが苦しくなってきた






20130430-233925-1.jpg


なんだろーねー


ハウステンボスって

どこを切り取っても絵になる~







20130430-233926-4.jpg


わん連れだと施設に入るわけでもなく


アトラクションに乗るでもなく







20130430-233927-5.jpg



町並みをひたすら歩いて

ハウステンボスを満喫







20130430-233928-10.jpg



っていうか、それで充分満足


だって、てんまりこのっぱにこすまいると一緒に来れるだけで

満足だしー♪






またまた登場♪


20130430-233925-2.jpg



今度は赤ちゅーりっぷさん♪

おでこのハートのとこから見えてるの?って聞いたら

無言だったよ



そっか、しゃべっちゃいけないのね(笑)







そうそう、暫く歩いてたてんくん


20130430-233926-3.jpg


やっぱ特等席がいいらしいー









20130430-233927-61.jpg


オランダの木靴のとこで写真を撮ってたら








20130430-233927-7.jpg


関西から来られた方に

声をかけてもらい








20130430-233928-8.jpg



チワワを飼われてるとかで

妙に盛り上がる(笑)








20130430-233928-9.jpg



楽しいねーにこ丸♪







20130430-233929-11.jpg


これだけ広いとこだし

バギーも大活躍よね~







20130430-233929-12.jpg



このたん、春の陽気で

眠いらしい






まだ?



つづくー




ぞなもし。






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 旅人+旅犬のうしとくつした。にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ひぃろんさんへ

ハウステンボス2月に行ったんだー
ほんと、いいとこだよねー
わんこに優しいテーマパークってなかなか無いような気がする(笑)

ぼすくんのバギー姿見たいー!!
しかも、ハコノリとは是れ如何に!(*≧∀≦*)
写真見せてー!

GWは阿蘇だったんだねー
やっぱ九州はいいよね~♪

| あいこ | 2013/05/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

2月末にぼす家も行ったよぉ。
ごはん食べるところも外にお席が作ってあって
わんこと一緒にごはん食べれるからいいよね。
お花もきれいだし・・・
泊まれるホテルもあるし
行く前にバギー買って行ったよ。
ぼすのバギー姿笑えます。
ハコノリなのですれ違う人に失笑され続けたよ。
うちは同じころ阿蘇に出没してましたよ。

| ひぃろん | 2013/05/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT