広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お風呂とご飯。

今日もマリティーム。


ランのあるウッドデッキから見る景色




20130503-234730-1.jpg


ステキー!!



慌ただしい日常を忘れさせてくれるぐらいの絶景!






ランで遊んだ後、

夕飯の前に



20130503-234731-2.jpg


展望貸切風呂で疲れを癒し









20130503-234819-2.jpg



おまちかねの夕飯♪







20130503-234819-1.jpg



個室なので、周りを気にすることなく

のんびりご飯がいただけるねー







てんまりは寝てたので



20130503-234731-4.jpg



このたんと





20130503-234732-5.jpg



にこ同伴。








20130503-234732-6.jpg



暮れゆく景色を眺めながら夕飯をいただくよー







20130503-234820-3.jpg



いきなり前菜から

ワクワクが止まらないぐらいに粋な美味しいお料理♪


懐石好きな私にとっては

うれしすぎるーー!!






20130503-234820-4.jpg



20130503-234820-5.jpg



20130503-234821-7.jpg



20130503-234822-8.jpg




20130503-234733-8.jpg



20130503-234733-9.jpg



20130503-234733-10.jpg




20130503-234822-9.jpg




20130503-234732-7.jpg


明るかった海も

すっかり夕暮れに変わってた






20130503-234734-12.jpg


このたんの目がキラキラしたのは






20130503-234821-6.jpg



わんこおやつをいただいたから♪


ヤギミルクのフィナンシェとサツマイモのおやつで

すごく美味しかったみたいで1個完食したこのたん



このおやつのカゴ、

1頭に1つだったから4ついただいたよー



うれしすぎー!!






またまたつづくー







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 旅チワワのうしとくつした。にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ぽなさんへ

ホント、ここの景色は最高ー!!!

わんこと泊まれるところで、こーんなに素敵なとこは初めて♪
おやつも嬉しいねっ!

| あいこ | 2013/05/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

ウッドデッキから眺めるこの景色・・ステキっ♪
なんだか料理もおいしそう。
思わず「う~ん♪」ってつぶやきそうな感じでうらやましい。

このたん達にも可愛いおやつがあってみんな満喫ですね。

| ぽな | 2013/05/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT