広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

太ったー!

GWが終わって


なんと!!


1.4kgも太ってたーーーー!!!



かなーーーーり


やばい




元に戻るかね







さて

GW前半はハウステンボスだったけど


後半。。。

大体近場にGOなのでR。




どこ行こどこ行こって、考えても思い浮かばず

ふと夜の10時ごろ



三井アウトレットパーク倉敷に行っちゃう?


だって、佐世保に比べたら近いしー!






てなワケで、

倉敷ののりさんにメール♪



のりさんも来れるって♪♪♪





そんなこんなで

3日の朝7時すぎに、しゅっぱーつ!



だって、9時オープンだからねー





20130508-000818-11.jpg


ひどい渋滞もなく

程よくとうちゃーく








20130508-000818-2.jpg


駐車場も渋滞してなくてまだガラガラ~




早起きは大変だけど渋滞よりはマシだね!っていうのが最近のワタシ。







20130508-000818-3.jpg



まだ、人もすくなーい!









20130508-000819-6.jpg



アウトレットの真ん中を通って

最初の目的地へGO!







20130508-000818-4.jpg



そう!

早速、隣の公園でくつろぐ








20130508-000819-5.jpg



みんなの休憩が一番だしねー








20130508-000819-7.jpg



公園のベンチも

まだ誰もおらんよー




快適っ♪







もっとも。。。


一番、快適だったのは



20130508-000820-8.jpg


この椅子でくつろぐてんパパだったのは

いうまでもなく。。。





この椅子、お気にいりらしい






木陰でのんびりとくつろいでると




20130508-000820-9.jpg



来た来たー!!!!





つづくー





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ 旅チワワのうしとくつした。にぽちっとな♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT